個室のリラクゼーションサロン西船橋 もみの手。萌えかわいいセラピストさんが一生懸命リフレします。
 
 

6-1.jpg

◆さら 21歳
優しく、とってもあかるい雰囲気のさらちゃん!!おとなしそうに見える彼女ですが、話してみると気さくでとってもいい子です。スタイルも拔群、ナイスバディです!ひと目逢えば彼女のその雰囲気に吸い込まれてしまうことでしょう。マッサージのテクニックも◎ですよ!ぜひ一度お試し下さいね!

6-1.jpg

◆えり 23歳
色白、とっても可愛い感じの萌え系美少女♪見てるだけでも和めます♪性格もとっても優しくて心まで癒されます!癒し系の好きな方にどうぞ至福のひと時を過ごしてくださいませ!

6-1.jpg

◆みき 23歳
可愛らしい顔とスレンダーな容姿。笑顔を見ると1日の疲もマッサージで吹き飛ぶことでしょう。

6-1.jpg

◆あや 24歳
体の疲れだけでなく、中身もじっくり、癒します。魅惑のセラピストあやさん。彼女に是非会いにきてください。

6-1.jpg

◆ゆり 23歳
とってもスレンダーな美人さんですよ♪おっとりとしていてマイペース、性格も明るくとっても親しみやすい。

6-1.jpg

◆みみ 25歳
明るくて親しみやすい性格で笑顔がとっても素敵な女の子です♪。もちろん、マッサージもかなりの腕前です。

6-1.jpg

◆あい 24歳
色白でスタイル抜群大きく澄んだ瞳に笑顔が似合う色白美形セラピスト。 明るく上品に話す姿勢とトップクラスのマッサージの技術の高さに、どなた様のきっとご満足される事と思います。
 

エステ店情報エーサイド
エステナビ~全国のエステ検索の決定版!
ホームコース料金セラピスト紹介 店内風景アクセス募集情報